
本日で5月も終わりですね(;^ω^)
近年は5月・6月でも夏のように暑い日も増えてきておりますので皆様体調管理を万全にしましょう!!
本日も朝からご納車やご注文頂いたお車の契約などでバタバタしておりました(;^ω^)
来月に向けて昨日のオークションでもいいお車を仕入れております!!
皆様お楽しみに!!
本日はこちらのお車
箕面市 F様
ボルボ XC40 B4 AWDモメンタム

ご成約誠に有り難うございます!!
明日は当店定休日となっております。
よろしくお願い致します。
㈱S.I create









